12月議会のご報告

今年最後の駅頭でした

12月議会を終え、25日、たまプラーザ、あざみ野、青葉台駅頭でで本年最後の活動報告を行いました。この間、常任委員会で取組んで来た不活化ポリオワクチンの特例承認に向けた活動や5年ぶりに法改正も行われた介護保険事業、さらにはリニア中央新幹線と電力問題などについてご報告させていただきました。
今年は、統一地方選挙の年でもあり、いつもにも増してたくさんの駅前の出会いがありました。
ソーシャルメディアの台頭により、コミュニケーションの形も変化していますが、直接、出会い言葉を交わす機会も大事だと思います。来年も駅頭で活動報告を続けていきたいと思います。ぜひ、お声をかけてください。
活動レポート
情報紙NET