「電力会社どうしてる?アンケート」やってます

電力自由化から1年が過ぎました。しかし、電力会社を変えた人は、5%にとどまっています。
私たちは、自然エネルギー中心の持続可能なエネルギーを選び、使い、暮らしたいと考えています。
そこで、自然エネルギー社会にもっともっとシフトするために「パワーシフトしました!」という皆さんの声を見える化する「パワーシフト見える化アクション」(そのまんまです)を展開しています。
*アクションその1
どんな電力会社を選んだ・選らびたいかなどをお尋ねするアンケートを実施中です。ぜひ、お答えください。

ここをクリック


 
 
 
*アクションその2
すでにパワーシフトされたみなさんは、ぜひ、パワシフステッカーやマグネットを掲示してください!缶バッジもあります。
パワーシフト見える化アクショングッズは、ネット・青葉で販売しています。
ご希望の方は、お名前、ご連絡先、品名(マグネット150円・ステッカー/缶バッジ各100円)、必要個数をご明記の上、メールまたはファックスにてご連絡ください。

神奈川ネットワーク運動・青葉
E-mail:net-aoba@nifty.com
FAX: 045-508-9474